みんなの日記‐日記を読む‐

2022年8月20日の日記

2022/08/20 09:07伽奈子
読まれた回数:428
曇っています。気温は27.1度です。
今日のしし座は86点。流れに身を任せること。
ラッキーカラーレモン色。
最近買ったイエローダイヤのリングがレモン色です。
付けて行きたいと思います。
今日の用事は3つです。
そろそろ、出かけます。
次に、バッグを何にしようか?悩みます(笑)

セレブのスマート節約術とゆう本を読んでいきたいと思います。
なかなか、素敵な節約術です。

今日もゆっくりと、時には頑張って、越えて行きたいです♪

  


  

2件
#2 伽奈子2022/08/20 19:46
夜はほっともっと買ってきました。

ぜんぶ、がんばっていたら、潰れてしまいます。。

適当に抜いています。。(笑)

いま、ユーミンのカバー曲を聴いています。。

いいです。。

メンタルクリニックの先生から、あなたは本当にたいへんだわ、、って

言われています。。

最後は自分の選択なんだな、と思います。。

でも、ほんとうに大変だから、抜くとこは抜いています。。

いまは洗濯畳みと洗物があります。。

お弁当があるから、こっちの家事を適当にやっていきます。。

そんな、こんなです。。



#1 伽奈子2022/08/20 13:21
息子と喫茶店に来ています。
チーズケーキをプレゼントしてくれました。


        
2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記