みんなの日記‐日記を読む‐

今日は暇な日

2022/08/19 06:46伽奈子
読まれた回数:430
暇な日はほっとします。

昨日、家計簿のほうも入力済みです。

きのう時点で家計は52万超していました。

今月の予算は796000円です。

今月、70万は行くと思います。

79万は行かないかもしれません。

家計簿があって、ほんと良かったです。

今日は暇なので、読書して、在宅ワークして、

副業をしたいと思います。

家事は合間にちょっとしときます(笑)

あ、勉強もしときます。

ではでは、今日も頑張っていきます。

  

東京は晴れています。でも、風が涼しいです。

息子と秋の風だね、と話していました。

気温は26.6度。

今日のしし座は68点。直感を大切にしたい日。

ラッキーカラーはこげ茶です。

タイガーアイの指輪をつけたいと思います。


あ、そうだ!ずっとできなかったポイ活を再開しよう。







2件
#2 伽奈子2022/08/19 23:17
息子と大ゲンカしました。
どなりまくりです。。
隣りの家にも聞こえたでしょう。。
でも、どなりあいの喧嘩をしないと、決まらないこともあるんですよね。。
ま、話は決まりました。。
喧嘩もおさまりました。。
洗濯畳んで、、洗い物して、、やること、やってしまわないとね。。
あしたは3つの用事が入っています。。
なかなか、時間がうまく、使えません。。
悩みです。。
ちょっと、ポイ活します。。
地道な行為。。これが大事なのだ。。
0時には終わらせます。。(笑)


#1 伽奈子2022/08/19 10:21
暇って、書くと忙しくなるんだよね。

なんでだろう。。

やることいっぱいだ~~。。


2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記