みんなの日記‐日記を読む‐

地元の喫茶店

2022/08/16 13:51伽奈子
読まれた回数:295
今日は地元の喫茶店に来ています。

エビピラフとアイスコーヒーを注文しました。

そしら、ママさんが、チーズケーキを

プレゼントしてくれました。

なので、アイスティーも注文しました。

おいしかったです。(^-^)/


    

5件
#5 伽奈子2022/08/25 20:32
早瀬さん、こんばんは三( ゚∀゚)フ

愛知県で。おいしいもの、いっぱい食べていたのですね。

いいな~~。

モーニングは、そこのこだわりがありますよね。。
お安いし、おいしいし、最高ですよね。。
ビッグマックはボリュームありますよね。
わたしは、あんまり、たべませんね。

ラーメンのすがきやさんは、どこかできいたこと、あります。
おいしいのでしょうね。。

鹿児島も最高でしょう。。また、写真アップしてくださいね(ノ´∀`*)ノ


#4 早瀬 雅2022/08/25 18:44
愛知県に住んでたときは、喫茶店のモーニングセットかマックのビッグマックセットに激ハマでした^_^;

愛知県では、スガキヤってラーメン屋さんが何処かの複合施設のテナントに入ってて鹿児島には無いラーメン屋さんだったのでそちらは、2回くらい食べてました。

あと、日本晴れってラーメン屋さんが岡崎市のイオンの近くにあってめちゃくちゃ美味しいおみせで何度も行ってましたょ(^^ )
#3 伽奈子2022/08/18 07:45
早瀬さん、おはようございますo(^o^)o

喫茶店、こちら、数件しか、もうなくて、

貴重です。だから、応援をこめて、たまに行っています。

早瀬さんは愛知県に住んでいたことがあるのですね。

開けているイメージがあります。

愛知のモーニング、美味しかったのでしょうね!

いい思い出になりましたね(=^ェ^=)
#2 早瀬 雅2022/08/18 00:13
喫茶店て良いですよね(^-^*)

愛知県で一人暮らししてたときは、休みの日に喫茶店でモーニングセットを一時期、ハマって頼んでたことがあります。

アパートから徒歩圏内に一カ所、喫茶店があったのでトーストが無性に食べたいときとかにそこに行ってました(^-^*)

愛知県名古屋市は、モーニングセットが凄いってメディアで取り上げられてたことがあって気になったんですけど、私の住んでたアパートって岡崎市なのでメディアで取り上げられてたほどじゃなかった気がしました(^_^;)

でも美味しかったので休みの日に喫茶店に何度も行ってました(^-^*)
#1 伽奈子2022/08/16 21:16
まだまだ、今日も終わりません。。

実家の水やりをしに行きます。。

植物、あんまり、興味ありませんが、、

生きているからね。。

でも、雑草は抜く、って、矛盾していますよね。。

人間、矛盾だらけなんでしょうね。。

では、いってこ~。。。。


また、胸が苦しい、発作がきてしまって、、薬を飲んで、じっとしています。。

なんで?苦しくなるんだろう??

抗不安薬、効くかな??

少しやすんで、、いけるかな???




5件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記