みんなの日記‐日記を読む‐

2022年8月11日を越える

2022/08/11 08:20伽奈子
読まれた回数:269
おはようございますo(^o^)o
まだ、ゴロゴロしています。
寝ながら在宅ワークのやさしいのをやっています。
今日も東京は猛暑日です。現在気温は29.4度。
暑くなりますね。
今日の獅子座は67点。地域にめを向けてみて!
ラッキーカラーは桜色。
ラッキーアイテムはポーチ。
桜色のチュニックを着て、ハンドメイドのポーチに
本を入れていきます。ポーチはいっぱいあります。(笑)
旦那息子は早朝から長野県松原湖に釣りに行きました。
お小遣いは52000円出しました。
あそべるんじゃないかな?
さ、わたしはぼちぼちで行きます。
お姑さんにお小遣いをもらったので、ランチを
楽しんできます。


今日も越えて行きたいです。


    

1件
#1 伽奈子2022/08/11 11:23
いつものカフェに一人で来ています。
カッペリーニとブルスケッタをいただいています。
本を持ってきているので、ゆっくりします。

  
1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記