みんなの日記‐日記を読む‐

2022年8月6日を越える

2022/08/06 08:56伽奈子
読まれた回数:300
今日は曇っていますね。気温は24.4度です。

今日のしし座は52点。自分の力を信じたい日。ラッキーカラーは白です。

パールのリングをつけました。

旦那息子は早朝から釣りに行きました。

どこにいったかはわかりません。

洗濯物がいっぱいあります。3~4回、回すようです。

施設で父はお風呂に入る日なので、午後、洗濯物をとりにいきます。

これから、お薬と漢方薬を飲んで、午前の用事に行ってきます。

あと、洗い物がいっぱいです。きのう、寝てしまったので、少しずつ

やっていきます。旦那息子が出かけているので、ゆるゆると進めます。


ほどよく距離を置きなさい。とゆう題名の本が目に入りました。


これ、大事ですね。

今日も越えて行きたいです。


前のお宅の紫陽花がこんなに大きくなりました。

猛暑の時には、内緒で、水やりをしています。

  

1件
#1 伽奈子2022/08/06 12:52
またまた、オリーブさんに1人で来ています。

アランチーニとバスク風チーズケーキも

食べちゃいました(笑)

    
1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記