みんなの日記‐日記を読む‐

鬱の日みたい

2022/08/04 07:28伽奈子
読まれた回数:297
今日は午後から雨の予報が出ていて、曇っています。気温は24.4度です。

今日のしし座は76点。新たな友達ができそう。ラッキーカラーは黄緑です。

チュニックがあったと思います。探してみます。

今朝は苦悶感があって、苦しいです。お薬はのみました。

11時50分から、メンタルクリニックなので、ちょうど、良かったです。

これから、昨日の家計簿をつけます。

家計管理は気が少しまぎれるので、いい事です。

ただいま、モーニングミュージック、不安緩和のBGMを聴いています。

波の音が入っていていいです。


息子がしっかりしすぎているのに、不安を感じています。

なんか、問題が起きたとき、心にためこまないか、心配になってきました。

国ががたがたしているときは、民間人も、がたがたすると思います。

ぴりぴりしていますから、仕事の人間関係が心配です。

あとで、心配事、気分が鬱なこと、先生に聴いてもらいます。


では、家計簿、はじめます。。


  

2件
#2 伽奈子2022/08/04 14:05
ただいま帰宅。

すぐに、涼寝しています。やることいっぱいなのに!
#1 伽奈子2022/08/04 13:01
診察終了です。
抗うつ剤を出してくれました。

  
2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記