みんなの日記‐日記を読む‐

中尾ミエさんの本を読んで

2022/08/03 08:23伽奈子
読まれた回数:282
きのう、中尾ミエさんの本を買いました。

人生もっともっと楽しまなくちゃ

とゆうムック本です。

76歳の中尾さん。

クラシックバレエ、水泳、タップダンス、水彩画、俳句。。

いろいろとやってらっしゃいます。。

空中ブランコをやるために、70代で肉体構造!

ジムで鍛えているそうです。

54歳のわたしより、バイタリティーがあります。

自分と比べながら、読んでいました。

だんだん、落ち込みだしてきました。

無理だ、わたしには、元気な76歳は訪れないかもしれない。

だって、中尾ミエさん、輝いています。。

毎日を一生懸命に生きているそうです。

私もがんばっていますが、まったく、足りていません。。

途方に暮れています。。

父と母のこともあるからです。。


でも、この本見て、少しでも、改革できるかもしれません。

読んでいってみます。

元気もらえるかな??

  




伽奈子


伽奈子さんの新着日記