みんなの日記‐日記を読む‐

2022年8月2日を越える

2022/08/02 08:03伽奈子
読まれた回数:306
こちら晴れています。現在の気温は30.3度。
今日のしし座は71点。細かな作業に向いている日。
ラッキーカラーは紫。パープルの帽子をかぶっていきます。
さっき、父宅にいき、水やりをしました。
どうやら、テレビが壊れたようです。主電源が入りませんでした。
妹と相談してみます。
そろそろ、漢方外来に行く日です。感染しそうですが、仕方がありません。
息子は6時半に出ました。また、うな丼を食べてもらいました。
旦那にはコンビニでサンドイッチを買ってきました。
これから起きてきます。
仕事が大変で萎えています。
わたしは余りごはんで卵のおじやを作って食べます。

昨日、小さなブリザーブドフラワーを買いました。
1年ぐらい、愉しめるそうですね。

今日も越えて行きたいです。

がんばっていきます。

  



1件
#1 伽奈子2022/08/02 10:09
漢方外来に行ってきました。
ただいま薬局さんです。
空いていました。
発熱外来をやっていないのかもしれません。
先生に風邪はひきましたか?と聞かれ、
鼻水ぐらいの風邪はありました。
と言いました。
なんか?普通でした。
でも、どれが風邪なのか?よくわかりません。
ずっと風邪気味ですね。
行きに、旦那が通っている内科を通りました。
すごく混んでいました。
こちらは発熱外来をやっているのかもしれませんね。

1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記