みんなの日記‐日記を読む‐

2022年8月1日を越える

2022/08/01 07:49伽奈子
読まれた回数:302
東京朝から暑いです。気温は31.3度です。午後に雷雨の予想です。

今日のしし座は64点。ラッキーカラーは青。この色のチュニックを

着て行きます。

風邪をひいたのか?頭が痛くて、悪寒がします。熱はありません。

エアコンをつけて寝ているからかもしれません。。

ポストにメルカリで買った、蛍光ペン、ボールペンが来ていました。

中古ですけどね。すぐになくなってしまうので、いいです。

ありがたいです。。本当に。。なにかと、書いていますから。

仕事にプライベートに。。つかいま~~す(ノ´∀`*)ノ

今日もやることいっぱいです。。

また、いろいろとやっていたい気持ちもあります。

やじろべえですね。。


今日も越えて行きたいです。

  



1件
#1 伽奈子2022/08/01 20:31
反省モードです。。
極端なとこ、治りませんが、反省です。
旦那が帰ってきて、仕事がたいへんで、萎えています。
さっき、うな丼を食べましたが、モスバーガーをテイクアウトしてきます。
食べたほうが、いいです。
なにかと。。
暑いですしね。。
スタミナ勝負になりますよね。。

自己嫌悪です。。反省して、おとなしく、読書でも
したいと思います。。

1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記