みんなの日記‐日記を読む‐

2022年7月31日を越える

2022/07/31 06:15伽奈子
読まれた回数:307
今日は曇っているのかな?気温は27.6度です。

今日の獅子座は95点。ラッキーカラーは茶色です。

身に付けたいと思います。

今日は旦那息子がいます。

スクランブルエッグでも作ります。

今月の食費は15万でした。外食が多かったです。

マックスでも、このくらいで抑えたいものです。

よく食べていますが、体重は4キロ痩せました。

いろいろとありますから、ストレスでしょうか?

まだ早いので、寝床で本を読みます。

パリジェンヌの暮らしの本です。世界が違いますね。

ただ、かなり、見栄をはっていかなくては

ならない暮らしなのかな?って、ちょっと思いました。

でも、興味深いです。

在宅ワークの方は、ノルマは達成したので、ひと安心しました。

午前と午後の用事は毎日あるので、今日も行きます。

では、読書していきます。

今日も越えて行きたいです!


  

1件
#1 伽奈子2022/07/31 19:36
午後の用事が終わって、これから、お好み焼きを作ります。

少し、休ませてもらいます。

終わったら、父の分とうちの分の洗濯をして、コインランドリーで回してきます。

そのあとに、父宅の水やりをします。

まだまだ、今日もいろいろとあります。。




1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記