みんなの日記‐日記を読む‐

2022年7月29日を越える

2022/07/29 11:05伽奈子
読まれた回数:335
ただいま、オリーブに来ています。
広くていいです。快適です。
お安くて、美味しい!

12時10分まで休憩します。
そしたら、旦那の実家に行きます。
本当は行きたくないです。
ここから、旦那の実家まで50分かかります。

我慢しています。ある程度は。
この暑い中、銀行なんて、行きたくもないです。
仕方がないんですよね。

おまけに長男の嫁とか、周りはいうし、
うざいですよ。笑っていますけどね。
あ~~、うざい!
でも、今日も越えていきたい!

今日も越えて行きたいです。

無理なんじゃない?

  


2件
#2 伽奈子2022/07/29 19:59
旦那と中華料理に来ています。
上品なお味ですね。

  
#1 伽奈子2022/07/29 18:29
疲れました。
ソファーでぼーっとしています。
夕飯は作れそうにないので、
なんか食べに行くでOKもらいました。
今日は暑かったです。
中華料理でも食べようかな?
ただいま
在宅ワークの会社から、至急、お仕事入って下さい!
とLINEが来ました。やるか!

2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記