みんなの日記‐日記を読む‐

2022年7月28日を越える

2022/07/28 08:37伽奈子
読まれた回数:299
今日も晴れています。雷雨の予想も出ていますね。現在気温は28.3度です。

今日のしし座は51点。ラッキーカラーはあい色。この色のチュニックを着ています。

今朝、TO  DOリストのアプリを2つ入れました。主にはカレンダーに書いていますが、

管理できなくなってきました。こちらを便利に使いたいと思います。

今日は7つのリストが入っています。

着実にやっていきたいです。


今日も越えて行きたいです。

どうなんでしょう?

    

前のお宅の紫陽花のつぼみが大きくなりました。

咲くのが楽しみです。





1件
#1 伽奈子2022/07/28 17:22
ハンドメイドの帽子が1つ届きました。

たっぷりと被れる帽子に気分は上々です。

おまけで、ハンドメイドの小さなポーチがプレゼントについていました。

うれしいです☆^▽^☆

色違いのをもう一つ、注文しました。

素敵なんですもん。。

午後の用事に行くときに、早速、被っていきました。

たっぷり目なので、自転車は無理です。。

私、まったく、遠出はしないのですが、外出時には帽子を被ることにしました。




1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記