みんなの日記‐日記を読む‐

2022年7月27日を越える

2022/07/27 07:11伽奈子
読まれた回数:296
今日は晴れています。
気温は27.9度です。
今日のしし座は56点、不調な日かな?
ラッキーカラーはエメラルドグリーン。
たまたま、この色のチュニックを着ました。
きょうは予定はないので、
午前、午後の用事だけです。
なので、家事、在宅ワークができそうです。
読書もわすれないようにします♪
こちらの方面はマスクをしない人も増えてきました。
なんでなんでしょう??
今夜はなにつくろうかしら。
カレーライスでいいかな??
旦那息子が好きなので、そうしましょう。。


今日も越えて行きたいです。

がんばっていこう。


  

1件
#1 伽奈子2022/07/27 20:18
旦那が早く帰ってきて、和食や行きたいとゆうので、息子も早く帰ってきたので、

和食やさんで食べてきました。。久々に梅酎ハイを飲んでしまいました。

お酒なんて、飲む気になれませんが、。飲んできました。。

家事が一つ浮きました。。

家計はいっちゃいました。。



1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記