みんなの日記‐日記を読む‐

おはようございます。

2022/06/12 08:23伽奈子
読まれた回数:331
約12時間、寝ています。わんちゃんもいっしょに寝ています。まだ、家族みんな布団で寝ています。
昨日、息子が遅くに帰ってきました。なんと、草津温泉まで遊びに行ってきました。

    

たぶん1人だと思います。1人が好きな子です。いいと思います!1人を楽しむ、贅沢な時です。

さ、朝マックかってこうかな?旦那息子に聞いてみます。

今日も1日、マイペースに参りたいと思います。



3件
#3 伽奈子2022/06/12 16:29

この時間、絶不調です。コインランドリーにいって、帰って、洗濯を畳んでおさめただけですが、、
絶不調です。わたし、極端なんですよね。あ~あ~。。どうやって乗り切ろう。。
いつも、時間が解決するんだけど、、今日も、そうかな??
漢方と薬は飲みました。。
あ~あ~、夕飯、どうしようか??旦那、パチンコにいってしまったので、ききにいけるかな??
あ~あ~、いつものことなんだけど、、参るわ~~。。

はまずしのまぐろ丼になりました。。電話がつながりました。。は~~。。


#2 伽奈子2022/06/12 12:46
しその素麺、卵焼き、おかかのおにぎりを作っています。

旦那にたべてもらいます♪


#1 伽奈子2022/06/12 08:53
朝一で亀の水換えをしました。
エサもあげました。

私は天然水を飲んで、スタートしました。

3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記