みんなの日記‐日記を読む‐

5月になりました

2022/05/01 08:38伽奈子
読まれた回数:340
ゴールデンウイークは気持ちがゆったりします。
3年前までは長野のリゾートマンションがあったので、みんなで行っていましたね。
わんちゃんも喜んでいました。。
もう、いろんなところに行ったので、わたしは、もう、在宅でいいです。
それか?近所で十分なんですよね~~
ここも、ちょっと、軽井沢(マンションから、よく出かけていました)に似ているところがあります。
だから、ルンルンしているのかもしれません。。

今日から5月なんですね。早いです。。
1日1日を大切に生きて行きたいです。。

今日は旦那も息子もいます。。
まだ、寝ています。。

朝はちょっといいレストランに行ってモーニングを食べたいんだけどな。。
起きるかな??

10日も休みがあるんですもん、、お金もちょっと使ってしまいましょう。。
長野に行っていたころは、父がほとんど出して50万円持参していましたね。
うちは5万円ぐらい出していました。甘えちゃっていました(笑)

5万円ぐらいは、つかっちゃお~~

幸せは案外、短いのかもしれないしね。。


  

軽井沢銀座で父が買ってくれた絵です。
画家さんからキャッシュで買ってくれました。

  

今日の気温は12.7度。曇っています。軽井沢に来ているようです。
しし座の占いは93点です♪
ちょっとリッチ過ごして!まさに、そうゆう気分です(笑)





1件
#1 伽奈子2022/05/01 11:34
お昼のパンを買いました。
すごい行列になっています。
美味しいパン屋さんなんですよねo(^o^)o


    
1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記