みんなの日記‐日記を読む‐

今日の家計

2022/04/13 21:39伽奈子
読まれた回数:350
現在の気温は20.2度です。除湿にしています。

今日はわんちゃんのトリミングと診察とお薬をもらいました。

全部で28545円でした。

あと、わんちゃんのご飯とトイレ、洋服を購入。

10695円でした。

食費はぜんぶで3286円でした。

息子費で1000円。

その他で2650円。

だいたい9割弱はクレジットと電子決済です。

毎日貯金で300円貯金箱に入れました。

今日の家計費は46476円でした。

ちょっと、かかってしまいましたが、予算分けしてあります。

後は洗物、洗濯をするので、あと1時間半はかかります。

古内東子さんを聴きながら、ぼちぼち始めます。。

  




1件
#1 伽奈子2022/04/13 22:58
ただいま、父の通所介護計画書をじっくりみています。
わたしが捺印するように、なっています。
読んでいったら、人と楽しくコミュニケーションをとっています。と
書いてありました。
父はひとりで誰ともしゃべらないで、つまらない、と言っています(笑)
じーんとしてしまいました。
それと、スタッフさんが、やさしいな~~、と、心から思いました。
父は恵まれています。


1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記