みんなの日記‐日記を読む‐

今日は。。

2022/04/10 19:31伽奈子
読まれた回数:350
今日は旦那とふたりきりでした。
もちろん、別室で過ごしていました。
私も旦那も寝ながら、なんか、していた感じです。
ま~、やすみなんだから、ご自由に、とゆう感じですね。
息子は一人で長瀞までいってきたそうです。
息子も、ひとり行動派ですね。
ま~、最後、みんなで集まると、落ち着きますね。
今夜は近所のお蕎麦屋さんでとりました。
たまにはとらないと、、支え合いですしね。地元は大事ですし。。
先輩がやっているわけですけどね。
おいしかったです。
あと、蛍光灯がチカチカしていたので、ケーズデンキで
蛍光灯と点灯管を買ってきました。
それと、特設コーナーに電子メモパッドが980円で売っていて、
かなり悩んだんですが、試しに購入してきました。
便利か?どうかは、これからわかります(笑)
ペーパーレスの時代ですもんね(笑)

  


伽奈子


伽奈子さんの新着日記