みんなの日記‐日記を読む‐

わんちゃんの洋服の調整

2022/04/04 18:50伽奈子
読まれた回数:325
うちのわんちゃんは今週で15歳と8か月になります。

大きな手術から、安定しています。

先生も内心はびっくりしているのだと思います。

とにかく、腹巻をさせています。

真夏はさすがに、とりますが。

昨夜は薄い服の上に腹巻をして、上着を着せて寝たら、

はあはあ、はあはあしていました。わかりやすい子なんです。

昨夜、暑かったのでしょうか?上着を脱がせて、安眠しました。

で、朝起きて、リビングに来たら、ぶるぶる震えていました。

すぐに、上着を着せました。

お腹は温めたほうがいいのかな?あかちゃんと同じように

思っています。78歳ぐらいなのにね。

スマホをみてみたら、8度と出ていました。

厳密には、現在、9.1度です。寒いです。

温度の調整は大切ですね。


  

伽奈子


伽奈子さんの新着日記