みんなの日記‐日記を読む‐

しし座にはふたご座が一番!

2022/03/12 16:30伽奈子
読まれた回数:410
わたしは占いをします。
生活にも取り入れています。
しし座の私は、ふたご座さんが一番いいです。
相談だったら、ふたご座さんにするといいそうです。
友達にふたご座さんがいますが、可愛いし、頭がいいし、
コミュ力が高くて、軽くて、、相談にも、軽く受け止めてくれます。
わたしにとって、占いは人生に付いてくるものです。

新しいケアマネージャーさんが、私と同じ歳のふたご座さんでした。
もう、ため口で、ポンポンお話ししてくれます。
今朝も父のことで、携帯に電話がきました。
初対面でふたご座さんでしょ!と当ててしまいました(笑)
びっくりされましたが、、切り替えしが好きです。
今度、見てもらってもいいですか~、と。
否定はしません。ふたご座さんは、まず、人を肯定して入ります。
しし座は、それが、一番、うれしいのです♪
また、ケアマネさん、若いです。ふけこんでる私と、大きく違っています。

わたし、刺激をもらいました。
がんばろ~~う、っと。

この方、親の介護もしていて、ケアマネージャーの仕事もしていて、
中学生の男の子がいるのですが、役員をやっているそうです。
どひゃ~~ん!です。
わたしも、がんばっていかなきゃ!

そして、うちの父はみずがめ座なんですが、ふたご座さんとは同じ風のサインで
本来は軽いのが好きな人です。相性はばっちりです♪
重い、介護とゆう問題を軽く対処してくれるんじゃないかな?と
期待もしています。

この方とは、お友達みたいな、お付き合いがしたいです♪

また、ふたご座さんは学童期の運気を持っていて、一生、おちゃめな人が多いです。
しし座は青春期。大人になりかけ。派手なことを好みます。
逆に、ふたご座さんが困って、しし座を頼ると解決できるそうです。

WINWINの関係です。

しし座さんにとっても、ふたご座さんにとっても、うまくいきます♪

  

2件
#2 伽奈子2022/03/15 10:26
ゆいさん、こんにちは三( ゚∀゚)フ

前にお聞きしているので、しし座と知っていますよ。

しし座は中心の星座でプライドが高いです。

弱さとしたら、人に親切にしないと、孤独(笑)になります。

孤独は大敵です。(人の中心だからです)

ふたご座もいいですし、いて座もいいです。

でも、あれですよ。中心の星座なので、基本、だれとでも平気です(笑)

得があるんですよ。ただ、高慢になりがちなのですが、抑えて抑えて、

周りを大事にすれば、幸運の女神が微笑みますよ~。

ゆいさんは緻密で繊細ですから、だいじょうぶ!です三( ゚∀゚)フ

父は要支援1から要介護1になりました。

ここの自治体では、要介護になると民間のケアマネージャーに交替に
なります。

がんばりましょうね~~(ノ´∀`*)ノ

※これはマル秘ですが(笑)しし座は不動サインとゆう星座なんです。
でん、と座っていたほうが、合うんですよ~。これは極端ですが、
動き回る人ではありません。中心(太陽は少ししか進みません)
しし座の守護星は太陽です。
だから、あんまり、動き回らない方が、なにかと、うまくいきますよ~~
イメージしとくといいかもしれません。




#1 ゆい2022/03/15 10:10
私も、かなこさんと同じ獅子座です。
私の周りに双子座の人はいるかなぁ~。

ケアマネジャーを変えたのですね。
ケアマネジャーを辞めてから10年ほどが経ちます。
介護保険は3年ごとに改変があるので、私が今から更新研修を受けても、きっと復帰できなさそう…。
2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記