みんなの日記‐日記を読む‐

コロナ軽い母

2022/02/07 17:48伽奈子
読まれた回数:296
なんか心配になって、老健に電話してみました。
看護師さんが出ました。病院も併設されている老健なので、
院内で一番軽いです。本人が熱がでてきた、とゆうんだけど、熱を計ると
35.5℃で熱はないんです。声枯れも今朝から良くなってきました。
でも、これからどう変わるか、わからないので、その時は連絡します。
他の方も咳ぐらいです。と言われました。
5人部屋なのですが、部屋を暗くしてください!となぜか?母は訴えているそうで、
他の方が、暗すぎる!とちょっと、もめているそうです。
困りました。わがままで神経質な母なので、難しいです。
でも、よかった~~

こちらは東京の老健です。足を骨折して、車いすになってしまって、老健で
リハビリ中の母です。



伽奈子


伽奈子さんの新着日記