みんなの日記‐日記を読む‐

手すりスタンド

2022/01/25 06:09伽奈子
読まれた回数:380
2時半まで、介護の福祉用具をずっと見ていました。

いろいろとあるのですが、今の父に必要なのは、床から立ち上がりの手すりスタンド、

椅子からの立ち上がりスタンド、

玄関に両手式の手すりスタンド、それとお風呂場の介護シャワー椅子じゃないかな~?

ずっと、考えていた。

楽天で立ち上がりの手すりスタンドを見ていた。自分だったら、どれが、一番楽だろう?と。

ラタン製の立ち上がりスタンドを注文してみた。

まず、自分が布団から、立ち上がれるか?使ってみようと思う。

または、椅子の近くに置いて、立ち上がれるか?使ってみようと思います。

玄関のは介護サービスでできないか?きょう、福祉用具屋さんとケアマネージャー

に聞いてみたいと思います。



1件
#1 伽奈子2022/01/25 10:07
12時にケアマネージャーさんと福祉用具屋さんが父宅にきて、いろいろと見てくれることに

なりました。区分変更に2か月ほどかかるので、どうするか?考えてくれるそうです。

お任せしたいと思います。

お金が掛かり始めます。。

79歳になったばかりです。。


1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記