みんなの日記‐日記を読む‐

SEIKOの腕時計

2022/01/16 13:16伽奈子
読まれた回数:442
今日も(笑)、オフハウスをぶらぶらしていました。
アクセサリーは、もういらないよ~~、と思って、
左の新コーナーを見ていたら、ジャンクの腕時計が
売っていました。見ていたら、SEIKOの自動巻きの
レディース腕時計が売っていました。私の腕にぴったり!ちょっと、振ってみたら動きました。そうですね~1970年前後ぐらいの腕時計だと思います。私が1968年生まれなので、ちょうど同じ年ぐらい!1430円♪
買いました。止まってしまうかな?と、心配もありましたが、4時間経ってもぴったりあっています。私はアンティーク、中古品が大好きです。ロレックスなども持っていますが、ほとんど使いません。値段じゃないんですよね。好きか?嫌いか?なんですよね。なんか、出会いを感じました。この腕時計をずっと、していよう!
嬉しいです。(=^ェ^=)

まだ、日にちは合わせていません。日にちはこのままでいくかもしれません。ずっと回さないとならないので、
壊れたらショックです。バンドは新しいものに替えられていました。前のオーナーさん、
愛用していたんじゃないかな?

日本製は最高です!

    

3件
#3 伽奈子2022/01/16 19:30
すご~~い記念日になったわ~~
うれしい!うれしすぎる。。
近いうち、セイコーホールディングスの株を確実に買います!!
業績、いいです♪タイミングも買いです♪
ご縁は大事にします(・∀・)


#2 伽奈子2022/01/16 13:58
早瀬さん、こんにちは(・∀・)

お父様、腕時計を大切にしていたのですね。

お兄ちゃんが持っているのかもしれませんね。

アンティークは大好きですヾ(o´▽`o)ゝ

特に、この腕時計、気に入ってしまいました~~
#1 早瀬 雅2022/01/16 13:47
こんにちは。
父も生前、こんな感じの時計を持ってました(*´ω`*)

父がテーブルに時計を置いてるときによくイジってました(*´ω`*)

その時計も今は、何処へやったかな?兄がひょっとしたら、東京に持って行ったかも?
3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記