みんなの日記‐日記を読む‐

くるくるドライヤー

2021/12/14 08:36伽奈子
読まれた回数:484
朝、マニキュアを取ろうとしたら、くるくるドライヤーの本体が取れてしまいました。

ピーン!!ラクマで買おう。。

ラクマ検索、、くるくるドライヤーはけっこうありますが、着払いが多い。。

ありました~送料負担で880円(テスコムのやつ)。ラクマのクーポンが

300円来ていました。これを使って、580円で購入。。

旦那さんと息子には内緒。。メルカリ、ラクマ、好きじゃないです。。

新古、中古ですからね。

でも、わたしは、安くていいものがほしい。。

テスコムは安いですけど、楽天で送料込で2200円ぐらいでした。

わたしには580円のラクマで十分です。

こうゆう、どケチおばさん的自分、好きなんですよね。(笑)

((o(´∀`)o))ワクワク



2件
#2 伽奈子2021/12/15 01:09
ひとりって、落ち着くね。ひとり時間は宝だな!余計な力を使わないで、平常心でいられる。いま、自室でゴロゴロタイム。女はさ~、家にいたほうが、男が出世するんだろうな!周り見ておもう。家庭も安定してる。女はさ~聞き役に回ったほうがいいのかな?(笑)
こうしてると、落ち着く。私、アンネ・フランクが好きでさ~、読んだりもするけど、最後可哀想で、途中までになってる。また、読み始めようかな?キティって、可愛い名前だよね。出だしがスッゴいいいよね!また、読もう。完全版、持ってるから。本は買って置いときたい派だな!ポイ活ばっかやってないで、本読もう。積ん読じゃだめだよ!私!いい本、いっぱい買ってあるんだから。朝になったら、アンネ・フランクの本、探そう!
寝床にある本、ちょっとだけ読んで寝よう!芥川龍之介も好きだよ!トロッコがお気にいり!では、なんか本読んでねま~~す。
#1 伽奈子2021/12/14 22:57
いま、やっと落ち着きました。
慌ただしかった~。。
旦那さんと息子が帰ってくると、ストレスも持ってくるから、たいへん。。
わたし一人冷静でも、冷静にみえるだけで、、
よく、冷静にみられます。ぜんぜん違うんですけどね。。
ところで株、どうかな?
昨日半分に減らしたんだけど、、三井〇〇銀行から、電話がきちゃいました。
30分でいいから、面談させてください!って(笑)
現金は強いわよね~。。
株は、やっぱ、疲れるから、あとは、来年にしたいんだよね。
ダイキンが欲しいんだけど、高いから、どうしようか?考え中!!
でも、ほしいのだ!!
あしたはマンションにいってきます。夜景がきれいだから、最高!!
ついでに、オフィスにもよってこよ~。。
仕事でも、冷静な人っていわれるけど、ぜんぜんちがうよ~~。。
あした、5℃だって。。寒いよね~。。
ちょっと、アイスコーヒーのんで、ゆっくりしよう。。


2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記