みんなの日記‐日記を読む‐

簡単なプロフィールを書きました。

2021/12/13 16:55伽奈子
読まれた回数:490
こんばんは、三木谷かなこです。

簡単なプロフ書きました~。

よろしくおねがいします(ノ´∀`*)ノ

だいたい首都圏で、うろうろしています(笑)

だいぶ、寒くなりましたね。

今年もあと18日になりました。

クリスマスの準備もありますし、

年末年始の準備もあります。

自分のため、家族のために、頑張りたいと思います♪

私の日記を見てくださった方、ありがとうございます。

来年もハッピーにいきましょうね~(ノ´∀`*)ノ



  

1件
#1 伽奈子2021/12/13 21:13
会社から帰ってきた息子に、かあさんは、昔から、自分を律する心がない。

俺は持ってるよ!人間失格だよ!と言われ、はいはい、言って、ききました。

社会人になってから、急に筋が通りだしました。わたしでは、負けてしまいます。(笑)

はいはい、作戦に出ています。でも、はいはい言いすぎると、逆切れされます。

要は、きむずかしいんですよね~~。。

高2がピークに反抗期でした。家じゅう、蹴りで穴が開いています。(笑)。

中1から大学4年まで反抗期で、

怒鳴り合いしました。それが、社会人になったら、わたしを見下してるんですよね。

俺、これ以上、かあさんの面倒みれないよ。出ていくかもしれないし!とまで

言ってくるようになりました。じゃん、じゃん!!





1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記