みんなの日記‐日記を読む‐

首都圏にマンション購入

2021/12/05 18:30伽奈子
読まれた回数:471
首都圏にマンションを購入しました。

色々と考えて、こうしました。

これからどうなるのか?わかりませんから、、

買える内に、とゆうことで、購入しました。

わたしのマンションになります。

ここから1時間30分ぐらいで行けるところですし、

わたしの会社からも近いです。

将来的にはこちらに住んで、在宅ワークをしたいと思います。

また、通勤でも行けるように考えました。

マンションが高騰していますから、今の内にと、思いました。

来年からは内緒で行ったりすることになります。

いろんなことがありますが、将来を見据えて、行動してみました。

予定では、再来年に北海道か九州にもう一つ、マンションを

買う予定です。こちらも将来を見据えての行動になる予定です。

投資をしていきます。私の貯金は半分ぐらいに減ってしまいました。

なので、来年も引き続き、在宅ワーク主体に頑張っていきます♪


  





伽奈子


伽奈子さんの新着日記