みんなの日記‐日記を読む‐

【04月13日(土)晴れのち曇り】

2019/04/13 22:50スピカ
読まれた回数:640
≪04/13(土)≫


3:37に起き、4:55にエサを出した。
白と銀の猫が来た。

バナナとロールパンの朝食のあと、7:00から洗濯機を回した。

とりあえず1時間ほど試験勉強。

10:20に家を出て、電車で乗りバスのスタート地点へ急いだ。
▼▼▼
11:00、乗りバス開始。

ランチは専門店のパスタ。ベーコンたっぷり。

長崎バスの北部の平和公園と南部のグラバー園はかなり離れていて、直通の交通機関がなかったため、4月8日から新しいバスの系統ができた。

かなり昔、ガーラmio(ATの小型バス)で試験的にサービスを開始したが、すぐに廃止になったルートである。

今回はフルサイズのバスで一般ルートを運行。路線バスとしても乗れる。

他にも、観光客向けにバス停の名前が変わったところもチェックした。

夕食は郊外のファミレス。重宝するスープバー。

20:55解散。歩いて帰宅。
結局、曇り空だが雨は降らなかった。
▼▼▼
猫は白・黒・銀が来た。

コーヒーも飲まず、早寝した。
─────
歩数計11787

Suica1000
夕食1893
─────

スピカ


スピカさんの新着日記