みんなの日記‐日記を読む‐

今日のご飯。

2011/01/28 17:35ちっぷ
読まれた回数:1236
体重:50.3kg

朝:りんごトースト、ヨーグルト
昼:お弁当
夜:さんま、まいたけキャベツwithしそ炒め、お雑煮(葱)、ピリ辛こんにゃく

運動:ウォーキング30分

昨日の久しぶりのヨガで筋肉痛です!
でもそれは効いてる証拠♪ストレッチして血流の流れを良くしなきゃ。
生理前の体重が増える時期にこの値は結構イイカンジではないのか?
生理後の減量期に一気にしぼるぞー!ストレス貯めない程度にね。

この前りんごを大量に買ってしまった。
18個で1000円だったのよ。
なので、2個ほどでりんごジャムを作って、
朝食パンにた~っぷり乗せて食べてます。
自家製だからもちろん甘さ控えめ。
朝は食べないと元気でないもんね~。

3食ちゃんと食べながら健康的に痩せたいな。
食べないダイエットはリバウンドしかないからね~。

ちっぷ


ちっぷさんの新着日記