みんなの日記‐日記を読む‐

1月19日(火)

2016/01/20 11:29きよ
読まれた回数:1124
朝、ヒロの保育参観。
雪が一部凍ってて、うちの車はスタッドレスをはかせてないから、
義母の車で一緒に行ってもらった。

午後は、まずヒロの音楽教室。
今日はいつものシッターさんでは無く、フミが最初から号泣。
シッターさんに預けて、ユウ&ヒロをバス停まで迎えに行ったんだけど、その間もずっと泣いてたみたい。
仕方ないから、音楽教室はフミも連れて行った。
連れて行っても特に問題ないっていうか、フミは音楽が好きだし楽しんでるんだけど、
ヒロの相手をしっかりしてあげられないのが申し訳ない。

帰宅後すぐに夕食を食べて、次はユウの英語送迎。
以前に受けたTECSの結果をもらった。
初めての受験、5級で正答率84.4%のA判定だって。
思ってたよりよくできてて驚いた。
まだ中身はじっくり見られてないから、後日ゆっくり見ようと思う。
本人は「また6月に受ける!!」だって。
英語辞めるとか言ってたのに「先生に、続けるって言ってきた~。」って。
やる気があるのは良いけど、宿題なかんかやらないし、学校の宿題も出るのに、
本当に続けられるのかしら?(苦笑)

【夕食】
・かぼちゃコロッケ、カニクリームコロッケ(惣菜)
・マカロニサラダ(惣菜)
・鶏の照り焼き(前日の残り)
・玉ねぎ、人参、大根、キャベツのコンソメスープ

きよ


きよさんの新着日記