みんなの日記‐日記を読む‐

1月16日(土)

2016/01/18 11:01きよ
読まれた回数:1088
午前中、ユウの音楽教室の個人面談。
今後の進路の話。
一応、一番軽いエレクトーンのグループレッスンコースで継続する予定。
練習のことを考えて、電子ピアノの購入を検討中。

午後は、まず近くの西武に内祝いを購入に。
片道45分くらいかかって、店内でいられる時間は1時間無かったけれど、
無事、配送をお願いでき、おやつにケーキも買ってこられた。
帰宅で駐車場を出るとき、駐車場が満車で大行列になってた。
この時に着いてたら、諦めなきゃだったからセーフだった。

帰宅後、私は整体へ。
帰宅が18時過ぎで、今日も大掃除の続きをする時間が無かった。

水曜に新しい掃除機が届いて、木曜日から使用してるんだけど、これがとっても良い!!!
やっぱり充電式は取り回しが良いね。
そしてヘッドが薄いから、狭いところ、端のほうも結構とれるし、吸引力も問題なしだった。
前に使ってたエピゴラは吸引力に問題ありだったし、
エピゴラ壊れてからそれより前に使ってた通常の掃除機をまた使うことにしたんだけど、
これも最近吸引力が落ちてたし、ゴミ詰まりサインがよく出て調子悪かったし・・・。

掃除のストレスがかなり減ったし、そもそも掃除時間も短縮できた。
今日、私の外出中に夫に掃除してもらって、初めて夫も使ったんだけど、絶賛してた。
買ってよかった~♪

【夕食(義母)】
・ほっともっとのお弁当


きよ


きよさんの新着日記