みんなの日記‐日記を読む‐

1月13日(水)

2016/01/14 11:49きよ
読まれた回数:927
午前中は用事なし。
午後は、ヒロ、ユウの新体操のお迎え。
お迎えの際、他のママさんたちと、発表会の髪飾りの相談になった。
今年の発表会はリボンを使うから、目立って、かわいくて、でもリボンが引っかからないものが良いなぁ~と。
難しいね(^^;
後、たぶん昨年、一昨年と、年長保護者から先生にお礼の花束を渡してたような気がするんだけど、実際のところどうなんだろうと・・・。
いくらくらいのものなのかな?記念品も渡してたのかな?とか。
昨年は、年長から年中に記念のネームプレートもらったんだけど、これも恒例のことなのかな?とか。
年少の時はもらってないから、昨年だけなのか、それとも年長から年中だけにで恒例なのかとか。
1学年上のママさんに確認しないとだけど、誰か連絡先知ってたりするかなぁ?
ヒロの同級生に、お姉ちゃんが1学年上で新体操やってたママさんが1人いるから、もし会えたら聞きたいところ。

【夕食】
ポークソテー
・ポテトサラダ
・トマト
・しめじ、舞茸のマヨ炒め
・白菜、人参、カブ、ブロッコリーのコンソメスープ

きよ


きよさんの新着日記