みんなの日記‐日記を読む‐

1月3日(日)

2016/01/04 16:20きよ
読まれた回数:938
午前中、ダイエーで買い物。
午後は、夫、ユウ、ヒロが3人で公園へ。
その間にフミを寝かしつけて、トイレの大掃除。
頑固な水垢を無心にゴシゴシしてたら、あっという間に1時間以上が経過。
公園組が帰ってきた。
水垢落とししかしてない上に、それも完全では無い。
先は長いな・・・。

公園組帰宅後、おやつタイムをしてからみんなで買い物へ。
まずはニトリへ行って、トイレやキッチン雑貨を購入。
知らない間に夫が、ツボ押し買ってた(笑)

後は、子どもたち用のベッドを見てきた。
部屋が狭いし、うちの子たちは小さいしで、セミシングルでも良いかな?と思って、
実物が見たかったんだけど、置いてなくて残念。
そしてユウは「階段付きが良い!」だって。
また東京インテリアに見に行くかなぁ。
早く自分のベッドで寝てほしい。
夜にユウ&ヒロに布団にもぐってこられて、シングルの布団に4人で寝るとか、しんどすぎる!

ニトリのあとは再度ダイエーへ。
午前中、量が多すぎて買えなかったものをちょっと買って、福引をしてきた。
福引は、5000円以上のレシートで1人1回、ただし、5000円未満のレシートは合算できるというもの。
私、ユウ、ヒロがそれぞれやって、みんな100円の割引券になった。
前は、5000以上のレシートもすべて合算して、1人でも5000で割った回数ひけたのにねぇ。
そして年始価格なのか、何もかもが高かったし、もやしは消費期限が当日で定価の物しか置いてなかった。
今回の買い物は、月から水の夕食用なのに(´Д`)ハァ…

【夕食(義母)】
・すき焼き

きよ


きよさんの新着日記