みんなの日記‐日記を読む‐

12月28日(月)

2015/12/29 15:46きよ
読まれた回数:872
用事なしの1日。
土日色々あって溜まってた家事と、溜まってた子どもの成長記録(ブログ)を書いた。

夜、年賀状作成。
いつもは子どもたちと一緒に寝てしまうんだけど、
それだともう年賀状を作る時間が無くなると思って作業。
結局2時前までやってたかな?
毎年フリーの素材とPictBearを使って作るんだけど、
ほぼ1年に1回のことだから作業の仕方をすっかり忘れてて、軌道に乗るまでに時間がかかるんだよね。
この日は、素材集めと使い方を思い出すのとで終了した。
一緒に、新しいプリンタの設定もした。
先日新しいのを買ってから、使う機会が無かったからまだやってなかったんだよね。

【夕食】
・3色丼
・スモークサーモン、クリームチーズ、ベビーリーフ、トマト
・大根、人参、豆腐、わかめの味噌汁

きよ


きよさんの新着日記