みんなの日記‐日記を読む‐

12月22日(火)

2015/12/23 14:40きよ
読まれた回数:940
11月25日(水)の新体操が、幼稚園の創立記念日休園で休みになり、この日振り替えレッスンがあった。
9時半からヒロ、10時半からユウで、9時過ぎに家を出て、12時半に帰宅。

家を出る前までに洗濯干ししかできず、
帰宅してから、昼食→朝食&昼食の片づけ→洗濯物畳み(乾燥機分)→掃除機で、15時前になって、シッターさんが来た。
おやつは簡単に市販品(幼稚園のクリスマス会でもらってきたもの)で済ませて、私とヒロは音楽教室へ。
夕食の準備が手つかずだったから、音楽教室終わりに、ダイエーでお惣菜を買ってきた。
帰宅してすぐに夕食を食べ、今度はユウの英語へ。
クリスマスレッスンの日だったから、サンタコスで出かけた。

私は1日座る暇もなし。
フミ抱っこの時間も長かったし、疲れた!

冬休み中で後予定が入ってるのは、今週金曜のユウの音楽教室だけなのに、
なんで1日に予定が固まっちゃうかなぁ~><

【夕食】
・かぼちゃコロッケ(惣菜)
・メンチカツ(惣菜)
・マカロニサラダ(惣菜)
・人参、小松菜、もやしのナムル(前日の残り)
・豆腐とわかめの味噌汁

きよ


きよさんの新着日記