みんなの日記‐日記を読む‐

12月7日(月)幼稚園振替休園

2015/12/09 11:11きよ
読まれた回数:932
幼稚園が、土曜の発表会の振替で休園。
すごく良い天気で、11月の休園のディズニーランドは、この日にしておけば良かったと思った。
まぁ、事前にこの日に予定してたら、この日が雨になった可能性もあるけど。
我が家がディズニーに行く予定を事前に立ててると、その日が雨になる確率高いんだよね^^;

1日家の中で、ヒロの音楽教室の宿題をしたり、ユウスペースの片づけをして過ごした。
デスク後ろの棚を1つユウ用に空けられたから、ユウの物を自分で入れていってもらった。
ユウ用に空けるために出した物は、まだ外に溢れてるけれど、ユウの物は全て片付いた。

フミは、お姉ちゃんたちが賑やかであまり眠れず機嫌が悪く、抱っこの時間が長かった。
義母は、この日から水曜まで鹿児島行きで不在。

【夕食】
・豚肉、白菜、長ネギ、人参、しめじのフライパン蒸し
・茄子とピーマンの炒め煮
・トマト
・もやし、キュウリ、鰹節のゴマポン和え
・豆腐とわかめの味噌汁

きよ


きよさんの新着日記