みんなの日記‐日記を読む‐

12月3日(木)

2015/12/04 10:26きよ
読まれた回数:865
予定無しの1日。
木曜はダイエーの買い物の日なんだけど、木、金と過ごせそうだったから、行かなかった。

どうやら最近ストレスが溜まってきてたらしい。
たぶん、思うように片づけが進まないのが原因だと思う。
ストレスが溜まると発症する漫画読みふけりたい病が、久々にやってきた。
最近はWebで買って読めるから、すぐに買えるし、物も増えないし。
今回は、1巻無料のを読んで、続き2冊を購入。
もっと読みたかったけど、貯めてたTポイントが無くなったから、昔に買ったのをちょこっと読んで終了した。
時間もそれくらいしか無かったし。
でも、もっともっと読みたい欲求が・・・。

【夕食】
・ロールキャベツ、長ネギ、かぶ、じゃがいも、しめじのトマトスープ煮
・キュウリ、人参、マカロニ、卵のマヨ和え

きよ


きよさんの新着日記