みんなの日記‐日記を読む‐

12月2日(水)

2015/12/03 14:21きよ
読まれた回数:980
午前中は用事なし。
デスク後ろの3つの棚のうち、1つの不用品をなくすことができた。
次は収納だけど、どう入れれば使いやすいかを考えると難しい。
小物が多いから、小さい入れ物に入れて片付けるのが良いかな?
そうすると、まずは入れ物を買ってこないと・・・。
結局、デスクの上に物を出したまま時間切れとなった。
PCの周りに物がいっぱいで、使いづらい^^;

午後は、ヒロの新体操終わりの時間に幼稚園へ。
そのままホールでユウの新体操終わりまで待機。
年少クラスに体験の子が2人ほど来てた。
1人は私の友達で、これから続けるとの事。
同じ曜日に英会話に通ってて、習い事はしごになるけど頑張るみたい。
もう1人は、プレ保育で同じクラスだった子。
こちらは、パパと相談してから決めるって。
とりあえず、年少クラス3人以上にはなりそうだね。
人数少ないと、発表会が年中、年長と合同になるんだけど、どうなるかな?
合同になると、発表会前からレッスンも合同になって、お迎えが楽になるんだけどな(笑)

【夕食】
・肉じゃが
・ブロッコリーとしめじのガーリックオイル炒め
・小松菜ともやしのナムル
・トマト
・長ネギ、豆腐、ワカメの味噌汁

きよ


きよさんの新着日記