みんなの日記‐日記を読む‐

12月1日(火)

2015/12/02 10:31きよ
読まれた回数:999
午前中は用事なし。
デスク後ろの片付けに手をつけた。
3つ並んでる本棚のうち、1つをユウ用に空けようと思ってるから、
不用品を捨てるだけでなく、必要なものも、別の場所への移動が必要。
扉を開けているとすぐにフミが寄ってきて手を伸ばすから、
フミが寝てる間とかって考えると、なかなかまとまった時間が取れず、期間がかかりそう。

午後は、ヒロの音楽教室付き添いとユウの英語送迎。
音楽教室にユウが着いてきたから、フミがお昼寝してシッターさんの手が空いたようで、
やらなきゃと思いつつやってなかったトースター下の掃除をしてくれたみたい。
いやー、よほど目立ってたんだろうな(苦笑)

【夕食】
・ささみチーズかつ
・トマトとアボカドのマヨ和え
・長ネギ、豆腐、ワカメの味噌汁

きよ


きよさんの新着日記