みんなの日記‐日記を読む‐

11月23日(月祝)

2015/11/24 11:05きよ
読まれた回数:932
用事無しの1日。

午前中は、私の服の整理。
着ないもの、着られないものを火曜の布ゴミの日に出すつもりで、試着しながら選別。
もう、義母や義妹にもらった服の方が多いんだよね。
誕生日にもらったものとかほとんど着てないけれど、
ゴミを出す場所も曜日も当然同じだし、捨てるに捨てられず・・・。
どうしよう。

午後は、子どもたちとおもちゃの片付け。
ユウとヒロの書き物関連を、それぞれのデスクスペースに移動した。
ユウのデスクスペースにはまだ置き場所が無いから、これから作る予定。
それから、ハッピーセットとかの小物をいくつか処分。
ヒロがだいぶ渋ってたけど、使ってないしねぇ・・・。

夜、ユウ&ヒロの幼稚園での写真購入を申し込むため、Webで確認した。
ヒロが見当たらなくて、夫にも見てもらった。
ヒロととても良く似ている子が居て、私は、持っていた手提げかばんや、着ていたスモックのデコで「やっぱり違う~。」ってなったんだけど、
夫はそういうのがわからず、まんまとひっかかってた(笑)

【夕食】義母担当
・牛肉、しめじ、舞茸の炒め物
・ひき肉、なす、ピーマンの炒め煮
・トマト、サラダ菜、ブロッコリー、卵
・豆腐とワカメの味噌汁

きよ


きよさんの新着日記