みんなの日記‐日記を読む‐

11月18日(水)

2015/11/19 14:33きよ
読まれた回数:843
午前中は用事なし。
子ども用クローゼットの整理をした。
ここは冬用の上着や、余所行き用のワンピが入っているところ。
一応、上の子のを下の子にお下がりとして残してるんだけど、
義母が何かと買ってくれて、同じサイズの上着とか余所行きが複数着あったりして、
いっぱいになってたんだよね。
なので、同じサイズが複数着あるものは、1着だけ残して処分することにした。
たぶんまた買ってくれるから残す必要ないかもだけど、
もし欲しい時期に買ってもらえなくて自分で買うのも勿体ないと思って、念のため1着残すことにした。
時々、必要なときに買って、後から義母がまた買ってくれてっていうのもあったしね。
綺麗なものは1着ごとに査定してくれる子供服の買取に持って行って、後はゴミに出す予定。

午後は、ヒロの新体操終了時間にお迎えへ。
その後、ユウの終了時間まで見学。
相変わらずフミがレッスンの列の中へ突進して行って、追いかけるのが大変。
かといって、1時間抱っこで拘束しておくのも可哀想だし・・・。

【夕食】
・鶏肉の大根おろし煮
・なす、ピーマン、舞茸炒め
・トマト
・人参、キュウリ、マロニーのごまドレ和え
・豆腐、ワカメ、長ネギの味噌汁


きよ


きよさんの新着日記