みんなの日記‐日記を読む‐

10月15日(日)

2015/11/15 23:54きよ
読まれた回数:936
2時前に寝たんだけど、3時半頃、ヒロの「出ちゃった~TT」のお漏らし申告で起きた。
その声でフミも目を覚まし、夫にヒロをお願いして、私はフミの対応。
夫とヒロは布団を出してくるのが大変だから、別の部屋のベッドで寝てもらうことに。
フミは、目が覚めた後ご機嫌で遊びだし、なかなか寝ず。
布団に転がったり、起き上がったり、バタバタしたりと遊んでた。
4時過ぎにフミが寝て、私も寝たんだけど、今度は5時にユウに「トイレ~。」と起こされた。
そして6時半には起床。
完全に睡眠不足。

午前中、ダイエー→整体へ。
午後はイオンモールへ行って、夫、ユウ&ヒロは、ヒロの誕生日プレゼントのプリキュア映画鑑賞。
その間私とフミはショッピング予定だったんだけど、途中でフミが泣き出した。
カートだったから抱っこ紐での抱っこに変更したんだけど、それでも体をのけぞって怒る。
仕方ないからベンチに座って下ろしたら、ご機嫌になった。
拘束されてるのが嫌だったのかな?
服を買うつもりだったんだけど、断念。
残念TT

映画終わりの3人と合流して、サーティーワンでおやつを食べて帰宅した。
ユウ&ヒロは「ちょっと怖かった!」って言ってたけれど、楽しめたみたい。

幼稚園運動会の写真購入申し込みが火曜午前中までだったから、
夜、webで写真を見た。
2人分となると、かなり時間がかかった。
写ってるもの全て買うとかなりの金額になるから、
動きがわかるもの、表情が良いもの、アップで撮られてるものをチョイスしてるんだけど、
それでも結構な枚数になった。

睡眠不足だったから早く寝るつもりが、また遅くなった。
まだやりたい事はあるけど、これからお風呂に入って寝る予定。
明日の午前中は、フミと一緒に寝ようかな。

【夕食】義母作
・寄せ鍋
・ポテトサラダ
・サラダ菜

きよ


きよさんの新着日記