みんなの日記‐日記を読む‐

11月13日(金)

2015/11/14 13:26きよ
読まれた回数:776
午前中は用事なし。
子ども部屋について色々考えてた。
3人で10畳の部屋。
システムベッドで良いと思ってたんだけど、狭いから圧迫感があるかも?
ショールームは広いからそういうのは感じないけど、どうなんだろう?
実際の部屋に置いてあるのを見たことが無いから、何とも言えないな。
うーん。
悩ましい。

午後は、ユウの音楽教室付き添い。
今回はフミが人見知りせず、シッターさんに預けていけた。

夕食に炊き込みご飯を作ったんだけど、これが子どもたちに大好評で、
いつもなら4合炊いて、翌日の夫のお弁当と私の昼食、それにプラスして1膳分位残るのに、夫のお弁当分と、私の昼食の半分位しか残らなかった。
食べすぎ(笑)

【夕食】
・ひじき、人参、ごぼう、しめじ、油揚げの炊き込みご飯
・鯖のみりん干し
・豚肉、白菜、長ネギのフライパン蒸し
・トマト
・豆腐とワカメの味噌汁

きよ


きよさんの新着日記