みんなの日記‐日記を読む‐

11月2日(月)

2015/11/03 10:51きよ
読まれた回数:809
午前中、ユウ&ヒロの病院。
雨が結構降ってて嫌だなーと思ってたら、義母が送迎してくれた。
病院までは車で5分もかからない距離。
送っていってもらって、終了後に迎えにきてもらって、病院横にある薬局に処方箋を出してもらって、帰宅。
ほんと助かった。
薬は後で取りに行った。

ユウもヒロも回復傾向にあるって事で、薬が、抗生物質は終了して、ユウは2種類、ヒロは1種類になった。
そして、ユウは水曜から登園しても良いって。
やっと・・・。
ただ、木曜に再診。
そこで状況次第で再度レントゲンを撮るって。

午後は用事なし。

とても寒い1日で、今季初のエアコンON。
19度設定だったけど、それでも足元は冷たくて、すねあたりの骨が痛くなった。
こういう日は、床暖房が欲しいな~と思う。
設置しようと思うと、いくらかかるんだろう?

【夕食】
・三色丼(ひき肉、ほうれん草、卵)
・トマト、アボカド、もやし、豆腐のサラダ
・しめじ、舞茸の青海苔マヨ炒め
・玉ねぎ、人参、大根、サツマイモ、油揚げの味噌汁


きよ


きよさんの新着日記