みんなの日記‐日記を読む‐

11月1日(日)初日記

2015/11/01 22:05きよ
読まれた回数:1178
うきうき家計簿では、初めての日記です。
もともとはココマネで家計簿&日記をつけていて、家計簿は先月から、日記は今日から移動してきました。
日記には、その日の出来事と夕食を備忘録として書いています。

うきうき家計簿は、家計簿公開している人少ないのかな?
私が、探し方がわからないだけかしら?
まぁ、我が家はちょっと特殊な家計だと思うから、比較はあまりできないんだけれど。
それから、ココマネには家計簿自体にコメントが残せたから、家計の月の振り返りはそこに書いていたのだけれど、うきうきにはそれが無いみたい。
日記に書くと通常の日記との区別がつかなくて、後で振り返ったりしなくなりそうだけど、タグを使用することで変わったりするのかなぁ?

==========ここからは通常の日記==========

午前中は、夫が区画の側溝掃除と、整体へ。
お昼には区画の懇親会で区画内のレストランでランチ会があったんだけど、そこは義母に任せた。
私はやっと体調が回復してきたので、午前から午後にかけて部屋の片付けや掃除。
かなり部屋が荒れてたから、スッキリ。

夕食は義母が準備してくれて
 ・カレーライス
 ・レタス、トマト、アボカドのサラダ
だった。

2件
#2 きよ2015/11/03 22:54
ゆいさん

こんばんは。
家計簿設定に公開、限定公開、非公開の設定があったので、公開されている方を探して、
公開のされ方を確認してから設定しようと思ったのですが、公開されている方が探せませんでした。
とりあえず、日記を書かれている方の名前をクリック→家計簿を確認してみたのですが、
見た方はみなさん『非公開』となっていました。
プライベートなことなので、みなさん非公開なのかな?とか、公開のされ方が良くないのかな?とか思っているのですが、どうなんでしょうね。

こちらこそ、お世話になります(^^)
#1 ゆい2015/11/03 22:16
☆きよさん、こんばんは。

『うきうき家計簿』には個別的な家計簿の公開がないかもしれません。
僕もその方法が解らなくて…。

また、こちらでもお世話になります。
2件

きよ


きよさんの新着日記