みんなの日記‐日記を読む‐

まだ水曜日なのか><

2010/09/15 09:57Sarsha
読まれた回数:1513

いまのところ今週の予算は使ってません^^わーい。戻りつつある私のお財布性格^^


温野菜ってしゃぶしゃぶ 食べ放題がすきで3600円くらいだから年に1回行けばいいほうだったのだけど

この間 私たちそんなに食べてないことに気づいてしまい 実験にいったところ、、、

なんと2人で3200円
500円割引券がウェブにあるから2700円に><

なんてこった
早く気づきたかったーーー><


2件
#2 Sarsha2010/09/16 11:46
まーくんさん

あら><そうだったんですか??
これからは「食べ放題」の誘惑に負けず、普通に頼みます!!!

たまに中華の食べ放題にもふらふらいってしまうんです><
これからは気をぐっとひきしめますw
#1 まーくん2010/09/15 23:08
食べ放題メニューで女の子で元を取れる人は相当な大食いですよ(笑)
2件

Sarsha


Sarshaさんの新着日記