みんなの日記‐日記を読む‐

たるんでる

2010/09/01 11:09Sarsha
読まれた回数:1075
8月後半 ぐだぐだなお金の使いかたに、ぐだぐだな家計簿になりました

へそくりからちょうじりあわせた。。。
あったのかもちょっとわかんないくらいぐだぐだ。。。


たるんでます。

4日連休とったのが間違いだったわ><
病院にもいったし。。。

医療費ってなんであんなに高いのーー><
眼科でたかがアレルギーで3000円。。。
皮膚科で蚊にさされで2000円。。。

どうして悪化しちゃうのよ!

健康が一番の節約ですよね。。。

来年の目標は健康体です。。。


4件
#4 Sarsha2010/09/02 09:44
健康ってことですよ^^
いいことです^^

私も目標にしなくてもいいくらい健康になりたいです><
#3 -2010/09/01 12:23

一割は昔か・・・ 今は3割みたいね・・。  あまり医者に行かないから うらしま太郎かも・・・。

#2 Sarsha2010/09/01 11:23
ISAOさん

あら。私は3割負担です。。
確か。。。社会保険本人だからでしょうか??
#1 -2010/09/01 11:17

医者にかかると1割負担だけど高いですよね。自分の体の為ですから仕方ないけど・・。

健康が一番です。夏バテも乗り切りましょう!!

4件

Sarsha


Sarshaさんの新着日記