みんなの日記‐日記を読む‐

外食

2010/08/20 13:55Sarsha
読まれた回数:1018
彼(学生)が、夏休み期間なので、夕飯は、ほぼ毎日外食です。
きっと来月まで。。。
でも、予算オーバーしなければ。。と思いながらがんばってます。
こうゆう生活も彼が卒業してしまえばできなくなってしまうし、大事にもしたいし。

仕事している私にすべて合わせてくれてるので、彼が仕事したら、会う時間はとっても減るんだろうな。

今週の予算残金約7000円。
あと5食。2人で一食1000円でいけば余裕かな。
もしかしたら、貯金にまわせる分がでるかも。

家で食べれたら楽なんだけどね。
実家暮らしだとなかなか。

不況だから、親にも悪いし。

2件
#2 Sarsha2010/08/21 10:10
ISAOさん

ほっともっとを食べたことがないのですが、おいしいですか??^^
一度は食べてみたいなーと思ってますが、なかなか機会がなくて><
#1 -2010/08/20 15:50

実家暮らしだと家出夕飯ってあまりないよね・・・。

外仕事の多い私は「ほっともっと」(弁当屋)で50円の割引クーポン使って弁当買ってます。

2件

Sarsha


Sarshaさんの新着日記