みんなの日記‐日記を読む‐

収入を増やす方法はないだろうか。

2010/08/19 11:42Sarsha
読まれた回数:978

定時なら5時には家に帰れる。
時間はある。でも体力がない。



アルバイトができたらなーーー。



体がもたないか><


3件
#3 Sarsha2010/08/20 10:55
ISAOさん

そうですよね><
体育にでた記憶がないほど、弱いので、ほどほどにします><


まいまいさん

都会だとありですが、田舎はきっとないですよね><
一応しらべてみます^^
情報ありがとうございます☆
#2 まいまい2010/08/19 18:12
私は、20代前半の頃、「モニター」で生活費を捻出してましたよ!
マーケティング調査に協力して謝礼をもらうのです。割がいいのは2時間で1万円もらえたりするので、とても助かってました。

アンケートに答えたり、座談会で意見を言ったりするのですが、地道にアンケート答えたりするのが苦でなければお試し下さい!ネットで調べればいくつかモニター会社がヒットするはずですよ。
#1 -2010/08/19 12:24

楽して儲かる方法はたくさんある。しかしリスクが大きい。

まっとうに稼ごうとすると、時間と体力を使うものです。

無理すると体壊すから気をつけて~!!

3件

Sarsha


Sarshaさんの新着日記