みんなの日記‐日記を読む‐

明日からお盆休みスタート☆

2010/08/11 11:00Sarsha
読まれた回数:1461
・・・・正社員じゃない私は、お給料がおちるのです。

やすみは嬉しいけど、でも切ない。

時間はあるけどお金使ってはいけない。でも休みだとどこかへ行きたい。

く くるしい><

今月の痛手は、10月の給料に反映されます。
10月きつくなるだろうな。。。

今のうちに10月へまわすお金を貯めなくてはならないのに、やっぱりお休みはどこかへ行きたくなる。

私は弱いなああ。

10月は、手取りが10万をきるのだろうかwwうう。堪忍しておくれやす><
こんなときは正社員っていいな って思うんだけどね><
いやいや 私がこうして働けるのは、プレッシャーのない派遣だからなのよ・・

お金のやりくりって難しい。

結婚したら、私大丈夫かな。相手もとってもルーズだから、私がしっかりしなくちゃ。


Sarsha


Sarshaさんの新着日記