みんなの日記‐日記を読む‐

んんんんん

2010/08/10 12:54Sarsha
読まれた回数:1025

心が折れそう><


入り口が小さいからたまらないのもわかるし、まだ家計簿つけて実質2ヶ月。。。

6月から再スタートしてるけど、7月分からが、本当の家計簿かな。
6月は自由な感じだったもん。

たった二ヶ月で貯金なんて増えるわけじゃないのに、貯まってない現実に疲れた><
100万って遠い。。。


うきうきの辛いところは全資産がひとめでわかるってところw

こまかく通帳わけてても、全資産合計まるわかりw

え?まだこれだけ?って気分。。。。




頑張りがたりないね。
仕方ないけどね

稼いでいないんだしね


3件
#3 Sarsha2010/08/17 10:46

ISAOさん

確かに!!
地道にがんばります><



かりなさん

そうなんですよ^^
あれはわかりやすくて、落ち込むww
ありがとうございます><
がんばります><

#2 かりな2010/08/11 07:48
うきうきの全資産合計などのページ、とってもわかりやすいですよね。

まだこれだけって思わず、100円増えた('-^*)など

前向きに頑張りましょう(*´▽`*)

働いてるだけで

とってもすごいんですよ!!毎日ご苦労様です。
#1 -2010/08/10 17:39

一気に貯金できてたら皆お金持ちです!

コツコツがんばろう♪

3件

Sarsha


Sarshaさんの新着日記