みんなの日記‐日記を読む‐

先月より3万弱少ないので。。。

2010/08/02 15:08Sarsha
読まれた回数:1114
先月給料分より働いていないので、少ないお給料でした。

本日2日付けでの給料振込みでした><


みなさまは、いったい月にいくら貯金なさっていますか?
どれくらいみんな貯金してるんだろう。。。



給料3割が貯金目安だとは聞いたことがありますが、私は、給料が少ないので。。。
でも貯金額はいっぱしにしたいと節約してます。

そのための家計簿です><

このままの貯金方法でいいのか不安です><

2件
#2 Sarsha2010/08/03 14:05
ISAOさん

無事振り込まれました。
遅いなんて信じられない><
お騒がせしました><


ISAOさんはだいたい月5万くらいの貯金なのかしら??教えてくださりありがとうございます^^

私も、平均額を貯金できるように頑張ります☆〃
家計簿生活はまだ3ヶ月で、人より遅くのスタートなので、少しあせっています。

もっともっと早くからきちんと管理すればよかったです><
頑張ります♪
#1 -2010/08/02 18:11
無事振り込まれたみたいですね!

>みなさまは、いったい月にいくら貯金なさっていますか?
自分の口座からは公共料金全般 家賃 生命保険(自分と嫁分) 携帯電話(自分と嫁分) ガソリン代(2台分) と少々の自分の小遣い

以上が引かれ残が5万くらいになるようにしています。先月から食費分他(4万)を嫁に渡してます。なので自分の収入からは貯蓄は無理かな・・・

無理と言っては今後不安なので 少しでも貯蓄できるようにしています。
一応今年度までの我慢かな・・・
結婚前は結婚費用が出せるくらい貯蓄してましたよ。 今は・・ orz

少しでも貯蓄できるようがんばってね♪
2件

Sarsha


Sarshaさんの新着日記